【豊田市】下市場町の「焼肉・ホルモン とんちゃん亭」が・・・新しいお店「YAKINIKU 和牛 十兵衛」に変わっています!

「焼肉・ホルモン とんちゃん亭」が閉店し「YAKINIKU 和牛 十兵衛」になるようです。

との情報をいただきましたので、様子を見に行ってみました!

焼肉和牛十兵衛

場所は、下市場町の「フィールフードメッセトヨタ」や「コメダ珈琲店 豊田前田店」の道を挟んだところ。

2022年6月中旬には、既に新しいお店「YAKINIKU 和牛 十兵衛」の看板が出ていました!

焼肉和牛十兵衛

外観も、豚のイラストが印象的なちょっぴりレトロな雰囲気の「とんちゃん亭」とは変わって、黒色の落ち着いた雰囲気。

焼肉和牛十兵衛

タッチパネル式オーダーの「和牛」が名物のお店だそうです。

看板の牛にも「みかわ牛」と書かれていますね↓

焼肉和牛十兵衛

今のところオープン日などの詳細がわからないのですが、

今度はどんなお店になるのか気になるところです!

イカ様、ラーメンBBA様、情報提供ありがとうございました!

「YAKINIKU 和牛 十兵衛」は、こちら↓

2022/06/20 19:15 2022/06/20 19:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集