【豊田市】メニューは?お店の雰囲気は?? 前山町の「ふうみ屋ビュッフェ 中華バイキング」に行ってきました!

2022年4月にオープンした「ふうみ屋ビュッフェ 中華バイキング」に行ってきました!

前山町の「大戸屋」跡地にオープンしたお店です。

ふうみや ビュッフェ

ふうみやビュッフェ

店内に入りますと、入口すぐの「券売機」で食券を購入。

その後、係の方にお席を案内してもらうスタイル。

ふうみやビュッフェ

ドリンクバーセット、そしてアルコールの注文もできるようでしたよ↓

ふうみやビュッフェ

お席は、カウンター席、ボックス席があり、

ふうみやビュッフェ

ビュッフェスペースは、お店の奥になっています。

ふうみや ビュッフェサラダ、スープ、そして中華の定番メニュー「小籠包」「からあげ」「酢豚」「餃子」「麻婆豆腐」などなど、10種類を超えるメニューが並びます。

お店の方に伺ったところ、ランチのみのメニューや、ディナー限定のメニュー。

そして、時期によっても少しずつメニューが変わったりするようで、

6月現在では、こちらの案内が出ていました↓

ふうみやビュッフェ

ランチですと、ドリンクバーなしで大人980円(税込)でいただけてしまうのですが、

デザートもあり大満足!

ふうみや ビュッフェ

伺った日は、平日のランチタイムだったこともあり、お仕事のお昼休憩などに利用されている方もたくさんいらっしゃいましたよ。

ふうみや ビュッフェ

また、お子さま用の食器の用意もあり、お子さま連れも利用しやすそうな雰囲気でした!

ふうみやビュッフェ

お料理も、係の方が小まめにチェックされていて、とても清潔で温かいお料理を美味しくいただくことができました!

ぜひ、お食事に行かれてみてはいかがでしょうか?

【豊田市】予定よりちょっと早いオープン??「大戸屋」跡地。「ふうみ屋ビュッフェ 中華バイキング」が、4月15日オープン予定のようです!

「ふうみ屋ビュッフェ 中華バイキング」は、こちら↓

2022/06/09 13:15 2022/06/09 18:12
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集