【豊田市】豊田インター近くの「中日新聞 豊田印刷工場」の跡地が・・・6月上旬こうなっていました!

美山町の「豊田インター」近く。

中日新聞社

手前の立橋付近にあった「中日新聞 豊田印刷工場」で、しばらく工事がされていましたが・・・

中日新聞社

2022年4月

中日新聞社

2022年4月

先日2022年6月上旬に近くを通ったところ、こちらのようになっていました↓

PASSION豊田店

春日井市を中心に店舗を展開している「クルマの販売事業」と「アフターサポート事業」をされている「PASSION」が、オープンしそうです。

「届出済未使用車」を中心に取り扱っているため、軽自動車、コンパクトカー、ワンボックスカーがお値打ちとなっているようですよ!

「オールメーカーの車を300台以上展示」となっていますね!!

オープン日はまだ分かりませんが、気になるところです!

「中日新聞 豊田印刷工場」があったのは、こちら↓

2022/06/06 17:45 2022/06/08 12:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集