【豊田市】ラインナップが微妙に違う!? 5月に設置された冷凍パンの自販機「Yakitatte(ヤキタッテ)」で、実際に冷凍パンを買ってみた!

以前、T-FACEで見かけて気になっていた、冷凍パンの自販機「Yakitatte(ヤキタッテ)」さん。

【豊田市】えっ!?こんなところに自販機が!? リニューアルした「T-FACE」にある、ちょっぴりインパクトがある自販機。

2022年4月・5月に豊田市・みよし市に4カ所ほど設置された自販機。

しかも「カノン珈琲」などを展開されている「エレクプラス株式会社カノンファーマーズパーラー」さんが設置された自販機とのこと。

これは気になる!!

ということで、今回、実際に購入してみました!

ヤキタッテ

『Yakitatte(ヤキタッテ)』が設置されているのは、こちらの4カ所↓

「T-FACE A館1階」

「北口出入口」近くの通路に、他の自販機と並んで設置されています↓

可愛らしい「ミニドーナツ」も発見しました!

T-FACEヤキタッテ

「T-FACE A館」は、こちら↓

「R153 鉄工団地前」

国道153号線の、閉店してしまった「デイリーヤマザキ」の近く。

ヤキタッテ

ヤキタッテ

こちらは、自販機の前にスペースがあるので、車でも立ち寄りやすいです!

「R153 鉄工団地前」は、こちら↓

「若宮駐車場 南側」

T-FACEや「TM若宮駐車場」の向かいにある「若宮駐車場」

若宮駐車場ヤキタッテ

「あごだし」の自販機と並んでいましたよ↓

ヤキタッテ若宮駐車場

ヤキタッテ若宮

「若宮駐車場 南側」は、こちら↓

「三好ヶ丘 アールビル」

 

ヤキタッテ

プレリリースより

「三好ヶ丘アールビル」は、こちら↓

 

取り扱い商品は「ミニクロワッサン」「AOPミニクロワッサン」「バターインプレッツェル」「ミニドーナツ」「ミニ パン・オ・ショコラ」「アップルパイ」「ミニデニッシュ」「ミニカヌレ」となっていますが、

自販機によって微妙にラインナップが違っているようですので、よ〜く見てみてお気に入りの自販機を見つけてみてくださいね!

ヤキタッテ

さて。今回は定番の「ミニクロワッサン」を購入。

商品は、20cmほどの保冷用に包まれた状態で出てきまして↓

ヤキタッテ

開けてみますと「パン」と「焼き方の説明書」が入っていましたよ↓

ヤキタッテ

「ドーナツ」「プレッツェル」など、自然解凍後そのまま食べることのできるものもありますし、オーブンで温めて、焼き立てを味わえるものもあります。

ヤキタッテ

成形などの手間は一切かからず、

解凍してから20分程度焼くだけで、朝から焼き立てのパンをいただくことができるようです!

アレンジレシピなども紹介されているようですので、Instagramもぜひチェックしてみてくださいね!

これは休日だけでなく、平日の朝食やおやつにも食べられる手軽さ!

見かけたらぜひ、購入してみてはいかがでしょうか?

プレスリリース

2022/05/30 21:47 2022/05/31 10:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集