【豊田市】※追記あり 外はパリっと、中はふっくら焼き上げた「ひつまぶし」が気になる! 「一色 豊田店」が、ついにオープンしそうですよ!

以前「号外ネット豊田」でもオープン予定とお伝えしていた「一色 豊田店

なかなか変化がなく、本当にオープンするのかな?と気になっていたのですが・・・

【豊田市】前田町「フィールフードメッセトヨタ」のお隣。「信天翁(あほうどり)豊田店」跡地に新しいお店がオープンするそうです!

「信天翁」の跡地が「一色」という鰻屋さんに建て替え中です!

との情報提供をいただきまして、様子を見に行ってみたところ・・・

一色豊田店

2022年5月下旬にはすっかり「鰻屋」さんの佇まいに変わっていました↓

一色豊田店

黒を基調とした、モダンな雰囲気の外観。

駐車場も綺麗に整備されていましたよ。

一色豊田店

お店のホームページによりますと、6月中旬オープン予定とのこと。

※現在オープン予定が7月上旬となっています(2022年6月21日追記)

ひっさ様、情報提供いただきましてありがとうございます!

外はパリっと、中はふっくら焼き上げた、お店こだわりの「ひつまぶし」 気になりますね〜!

これからの暑くなる季節、鰻でスタミナをつけたいところですね!

Kurapide様、情報提供いただきましてありがとうございました!

一色豊田店

一色豊田店」は、こちら↓

2022/05/24 23:15 2022/06/21 22:21
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集