【豊田市】前田町「フィールフードメッセトヨタ」のお隣。「信天翁(あほうどり)豊田店」跡地に新しいお店がオープンするそうです!

昨年、2020年の「緊急事態宣言」時に閉店してしまった「九州酒菜厨房 信天翁(あほうどり)」。

前田町の「フィールフードメッセトヨタ」のお隣のお店です。

フィールトヨタ

こちらに、新しいお店「一色」がオープンすることがわかりました!

瀬戸の名店鰻屋さん「一色」。三河一色産の鰻を高火力で焼き上げた、高品質の鰻料理がリーズナブルにいただけるお店とのこと。

ご家族や友人、もちろんご自身へのご褒美に。とっても気になるお店ですね!

神田町のあほうどり

12月中旬、実際に様子を見に行ってみましたが、まだ工事などは行われていませんでした。

現在求人が出ているようで、求人情報によりますと、4月オープン予定のようですよー!

オープンが楽しみですね!

【豊田市】豊田市にいながら九州の「うまかもん」が食べられる。九州酒菜厨房「信天翁(アホウドリ)豊田店」が、閉店していたようです。

「一色」オープン予定地は、こちら↓

2021/12/23 06:28 2021/12/23 08:47
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集