【豊田市】苺のシーズンもそろそろ終盤!?今シーズン中に食べておきたい、話題の「いちごプリンソフト」を食べてきました!

年明けから春にかけて。見かけるとついついテンションが上がってしまう「苺スイーツ」。

そんな苺のシーズンも、そろそろ終盤にさしかかってきたようです。

さて、昨年のシーズンになんと2709個も売れたという話題の「いちごプリンソフト」をいただいてきましたので、ご紹介しますよ!

ビッグスマイル

場所は、元宮町の「BIG SMILE」さん。

ビッグスマイル

店内も、緑が多くてとってもオシャレですね〜。

ビッグスマイル

さて、BigSmileさんといえば、移転前の大清水町にあった時から、オムライスの美味しいお店で有名なのですが、昨年よりこだわり卵を使用した「スイーツ」が話題となっているとのこと。

オムライス

こちらも話題の「ドレスオムライス」

苺のシーズンが終わってしまう前に念願叶い、いただくことができました!!

それがこちら「いちごプリンソフト」です!

苺ソフトプリン

お店のInstagramのように美しく写真を撮りたかったのですが、このボリュームに恐る恐る撮影できたのがこちら。

苺ソフトプリン

とにかく、すごい高さのソフトクリームなんです。

そして、さしかかったことがわからないくらい滑らかなプリン。

苺ソフトプリン

食べ終わった時には少し寒さを感じるほどのボリュームですので、ぜひ暖かい日に召し上がることをオススメします!

ビッグスマイル

プリンは地元「宮澤養鶏園」の朝どれ卵を使用されているそう。

種類も豊富で、こちらのケースにあるものはテイクアウトもできるようです!

1日限定3個! 通常プリン10個分の「バケツプリン」もありました↓↓

バケツプリン

「いちごプリンソフト」は、苺のある時期限定とのことですので、気になる方はぜひお早めにお店に行ってみてくださいね!

「BIG SMILE」は、こちら↓

2022/04/09 12:25 2022/04/09 23:08
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集