【豊田市】キッチンカー・移動動物園・ふわふわ遊具。子どもも大人も楽しめる「あいあいまるしぇ 春まつり」が、2週連続開催!※追記あり

今週末より2週連続で「あいあいまるしぇ 春まつり」が開催されるようです。

小坂本道の「枝下緑道」にこちらの張り紙が出ているとのことで、情報提供をいただきました!

あいあいマルシェ

日時:2022年3月26日(土)・27日(日) AM10:00〜PM4:00

      2022年4月2日(土)・3日(日) AM10:00〜PM4:00

場所:枝下緑道(豊田市民文化会館前)

枝下街道

キッチンカー・マルシェだけでなく、子ども縁日や移動動物園、ライブなど、入場無料のイベントとのこと。

Instagramでもお知らせが出ているようです↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい☀️あいまるしぇ実行委員会(@ai_ai_marche)がシェアした投稿

春休みにも入り、お出かけ日よりですね!

ぜひ、ご家族でお出かけになられてみてはいかがでしょうか?

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

※追記:2022年3月26日

雨天決行とありますが、3月26日中止となっていたとの情報をいただきました。

開催の可否は、Instagramでのご確認が確実のようです。

ひまちゃん様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「枝下緑道」は、こちら↓

2022/03/24 06:28 2022/03/26 15:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集