【豊田市】いよいよオープン!新しくなった「T-FACE A館」プレオープンに行ってきました!

楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

TFACE

「T-FACE A館」が、2022年3月25日にオープンします。(※別日にオープンのお店もあり)

プレオープン日に様子を見に行ってみました!

TFACE

では、階ごとにお店の様子を見ていきましょう!

1階 とよた まるごとフードマルシェ

TFACE1階

1階は食品フロア。

「スーパーマーケット成城石井」

成城石井

「おそうざいマルシェ」では、中央に飲食スペースがあり、そちらを囲むようにお店が配置されていて、こんな雰囲気に↓

お惣菜マルシェ

マルシェ

「とんかつ和幸」「Kα」「からあげ縁」

からあげ縁

「天使の杏仁・肉餃子三貴」「幸せの黄金鯛焼き」

幸せの鯛焼き

「ブルーシール」「松本珈琲工房」「リペアスタジオヤマト」など、エリア初のお店も多数オープンするようです。

T・マルシェ

「T・Marche(ティー・マルシェ)」など一部店舗は、4月22日オープン予定となっていました。

2階 上質な立ち寄りフロア

2階フロアは、4月22日に「三越豊田」がオープン予定となっています。

TFACE2階

三越豊田

「スターバックスコーヒー」のみ、3月25日オープンとなっていました。

スタバ豊田

ガラス張りで、開放的なお店に生まれ変わっていましたよ!

スタバ豊田

3階 大人のライフスタイル

3階は、地区初のお店もたくさんオープンの、大人のライフスタイルのフロア。

TFACE3階

「N+」三河地区初!

Nプラス

「デッサン」三河地区初!

「DoCLASSE」三河地区初!

「fitfit」三河地区初!

「fukuske」三河地区初!

フクスケ

「ママのリフォーム」三河地区初!

「挙母珈琲」新業態!札幌の老舗「宮城屋珈琲」プロデュースのカフェ

3階

休憩できるスペースもあり、ゆったりお買い物を楽しめそうです!

4階 大型専門店フロア

4階は大型専門店フロアとのことで「coca」「DECO HOME」「GU」の3店舗がオープン。

4階

「coca」三河地区初!大人のための最速・最良価格のファッションストア

coca

「DECO HOME」日常が楽しくなるお手頃価格のインテリア雑貨

デコホーム

「GU」は、4月22日にオープン予定です。

5階 ホームセンターDIY

5階コーナン

5階フロアは「ホームセンターコーナン」。

日用品や家電、ペットなど幅広い商品を揃えられていましたよ!

コーナン

6階 とよた未来を育むラボ

TFACE6階

たくさんの書籍の並ぶ「MARUZEN」

マルゼン

「OGAWA GRAND lodge」三河地区初!老舗アウトドアブランドogawaが手がけるアウトドア・キャンプ用品

ogawa

「RIC TOKYO」県内初!ライオンコーヒー公認のカフェ

RIC TOKYO

こちらでは「MARUZEN」の本を店内に持ち込むことができるようです。

マルゼン

また「Y LAB.」は、コワーキングスペースやキッチン付き多目的ホールなどが充実。様々な人の暮らしに活用できる場となっているようです。

コワーキング

今回、T-FACEリニューアルに伴い、店舗の内装のところどころに230本の豊田市産の木材を使用されているとのことですが、木の香りを感じる、落ち着いた雰囲気へと生まれ変わっていました。

TFACE

さて、いかがでしょうか?

エリア初!となる店舗もたくさんあり、わくわくしますよね!!

珈琲店やカフェも多く、リラックスしてゆっくりショッピングを楽しむことができそうです!

実際に利用させていただいたお店などは、また後日、ご紹介したいと思います!

「T-FACE A館」は、こちら↓

2022/03/23 17:55 2022/03/23 23:21
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集