【豊田市】またひとつ、思い出の場所が・・・豊田市駅「バス停」の待合施設が、3月1日に撤去されてしまうようです。

こちらのバス待合施設、見覚えのある方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

バス停

「名鉄豊田市駅」と「愛環新豊田駅」間の、バス乗り場にあるこちらの待合施設が、

2022年3月1日に撤去されてしまうそうなんです。

「バス停付近の美化及び歩行者通行路の安全確保のため」とのお知らせも、出ていました↓

バス停

通勤や通学でご利用になっていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

現在は廃線となってしまいましたが、

かつては名古屋までの「近距離高速バス」を待たれていた方もいらっしゃるかもしれません。

名鉄近距離バスのバス停

また、寒い中、バスを待たれるお年寄りの方などを心配される声も聞かれました。

豊田市駅バス停

昔からある馴染みのものが撤去されてしまうのは、少し寂しいですね。

まだ冷える日もありますので、バスを利用される方はどうぞご注意くださいね。

ちゅんママ様、情報提供いただきましてありがとうございました!

【豊田市】近距離高速バス「名古屋・豊田線」が、2020年3月31日をもって運行を終了されるようです。

「豊田市駅バス停」は、このあたり↓

2022/02/28 06:28 2022/02/28 12:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集