【豊田市】えぇっ!?「丸源ラーメン豊田下市場店」が、現在このような状況に。その真相は・・・?

気になっている方も、いらっしゃるかもしれません。

2022年2月下旬、前田町にある「丸源ラーメン豊田下市場店」が、このような状況になっているようです↓↓

丸源ラーメン豊田下市場

丸源ラーメン下市場

あれっ?営業してるの?と、心配になったのですが・・・

安心してください!!

店内改装のため、2月21日〜3月4日まで臨時休業されているようです。

お店のHPにも、お知らせが出ていましたよ!

丸源ラーメン下市場

リニューアルオープンは、3月5日とのこと。楽しみに待ちたいですね!

丸源ラーメン下市場

また「丸源ラーメン」のお隣にあった「ローソン」跡地も建物を取り壊し中。

ローソン跡地

「ケーズデンキ」の跡地も工事が進められているところで、こちらも今後が気になるところです!

ケーズデンキ跡地

情報&画像の提供いただきまして、ありがとうございました!

「丸源ラーメン豊田下市場店」は、こちら↓

2022/02/25 13:15 2022/02/25 13:32
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集