【豊田市】ついにオープンですね!「スギドラッグ 前山店」のオープン予定日がわかりましたよ!

前山町に建設中だった「スギドラッグ 前山店」。

【豊田市】前山町「ハードストック」のお向かいには、何ができるの??近日OPEN予定のお店がわかりましたよ!

「近日オープン!」となっていましたが、ついにオープン日がわかりましたよ!

スギ薬局前山

2022年2月24日オープンとのことで、お店とホームページにお知らせが出ていました↓↓

スギ薬局前山

なお「保険調剤」は3月1日に開始予定とのことです。

スギ薬局前山

近くには「パスタ・デ・ココ」や「銀座に志かわ」、また「ハードストック」「フェルナ」などもあり、ますます便利になりそうです。

オープンが楽しみですね!

「スギドラッグ 前山店」は、こちら↓

2022/02/20 06:28 2022/02/20 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集