【豊田市】2月4日の中京テレビ『PSゴールド』で紹介された、あのお得な「どローカルチェーン店」はどこ??

2022年2月4日の中京テレビ『PS純金』はご覧になりましたか?

「すごいぞ東海地方の どローカルチェーン店」という特集で、豊田市のお店が紹介されたようなのですが・・・

今回紹介されたのは「葵グループ」の「食事処 葵」「カフェレスト カーメル」「中国料理 葵飯店」

カーメル

どちらのお店も西岡町、大島町と「刈谷ハイウェイオアシス」からも近い、豊田市の南部のお店なのですが、口コミによりますと、モーニングもランチもとにかくボリュームがすごいとのこと!

葵飯店

実際にお店に行かれたことのある方の声が、Twitterでも出ていましたよ↓

ちなみに、上記の3店舗とは少し離れた所にある「食事処 葵 伊保店」も系列のお店のようです!

また「葵グループ」のお店では、懐に優しいリーズナブルな価格だけでなく、化学調味料を使わない、肉は国産、地元の野菜を使うなど、食材にもこだわられているようですよ。

お店のInstagramも、ぜひご確認くださいね!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PS純金【公式】(@psgold_ctv)がシェアした投稿

明日から、ますます混雑が予想されますが、お店に行かれる方はぜひ感染症対策をしてお出かけください!
 
「食事処 葵」は、こちら↓

「カフェレスト カーメル」は、こちら↓

2022/02/05 06:28 2022/02/05 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集