【豊田市】パチンコ・スロット「RAINBOW(レインボー)東山店」が、1月30日をもって閉店されていたようです。ポイントをお持ちの方もご確認ください。

東山町。「グリーンシティ高橋店」のお隣にある、パチンコ・スロット「RAINBOW東山店」が2022年1月30日16時をもって閉店されていたようです。

レインボー豊田東やま

お店のHPとTwitterでも、お知らせが出ていました。

1月31日(月)〜2月6日(日)10時〜16時まで、店舗内カウンターで景品交換の対応をされているようですので、貯玉(来店ポイント)をお持ちの方は、2月6日までにご確認ください!

※2月7日以降の対応先もお知らせが出ていましたよ

レインボー東山

長らく通われていた方もいらっしゃるかもしれませんね。寂しくなります。

レインボー

「RAINBOW東山店」は、こちら↓

2022/02/04 06:28 2022/02/04 07:22
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集