【豊田市】オープン予定日がわかりましたよ!!前田町の「焼肉ホルモン ざくろ豊田店」

前田町。

「しゃぶ菜」跡地に建設中だった「焼肉ホルモン ざくろ豊田店」さん。

焼肉ホルモンざくろ

2022年冬オープンとのことでしたが・・・

こちらのオープン予定日が、ついにわかりましたよ!

焼肉ホルモンざくろ

2022年1月27日グランドオープンとのことで、お店の前にもお知らせが出ていました↓

焼肉ホルモンざくろ

注文を受けてから、純国産米のご飯を炊いてくださるとのことですが・・・

炊きたての釜炊きごはんと焼肉。想像しただけで、たまりませんね〜!

メニューも出ていました↓

焼肉ホルモンざくろ

オープン記念などありましたら、またわかり次第、更新したいと思います!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】前田町「しゃぶ菜」跡地に、新しいお店がオープンしそう!今度オープンするお店がわかりましたよ!

「焼肉ホルモン ざくろ豊田店」は、こちら↓

2022/01/15 22:29 2022/01/15 22:29
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集