【豊田市】おうちで楽しむ準備はできていますか??市内11カ所から花火も上がる!「第53回豊田おいでんまつり 」が、本日1月8日開催です!

本日2022年1月8日は、お楽しみにされている方も多いかもしれませんね!

「第53回おいでんまつり」が開催されますよ!

豊田おいでんまつり

今年は特別番組&日本有数の花火師による、市内11カ所からの一斉花火の打ち上げが行われます!

豊田市公式YouTubeチャンネルでは18:00〜19:00に生配信。

ひまわり12で18:00〜19:15に生放送となっているようです!

豊田スタジアム花火

写真はイメージです

今年は一味違う、おうちでの「豊田おいでんまつり」。

市内のどこから花火が打ち上げられるのかも、ワクワクしますね!

※追記:豊田おいでんまつり公式HPに打ち上げ場所の詳細が出ていました。

ぜひ、ご家族で楽しまれてみてはいかがでしょうか?

2022/01/08 06:28 2022/01/08 17:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集