【豊田市】本日もすべてのハンバーグが売り切れ!!!若林西町に「炭焼ハンバーグバグる」がオープンしていたようです!

2021年12月16日、若林西町に「炭焼ハンバーグ バグる」がオープンしていたようです!

炭焼きハンバーグバグる

場所は、作業服ムサシのお隣。セブンイレブン豊田市若林西町店などの近く。

バグる

お花もたくさん飾られていましたよ↓

バグる

お店のInstagramによりますと、レア系・超粗挽き系・肉汁系のハンバーグがいただけるとのこと。気になりますね〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炭焼ハンバーグ バグる 〈 豊田グルメ 豊田ランチ 〉(@baguru.hamburg)がシェアした投稿

本日は休日ということもあってか、お昼の1時前後で駐車場は満車。お店の中でも、たくさんの方がお待ちになっている様子でした。

お店のInstagramによりますと、全てのハンバーグが売り切れてしまったとか!

炭焼きハンバーグバグる

これからの冬休み、ますます賑わいそうですね!

ぜひ、ご家族やお友達とお出かけになってみてはいかがでしょうか?

はな様、nanaty様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「炭焼ハンバーグ バグる」は、こちら↓

2021/12/19 22:45 2021/12/20 11:21
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集