【豊田市】年末年始のご家族でのお食事にいかがでしょう?東新町「ステーキワン」が、1月16日をもって閉店されるそうです。

東新町の「フィール」近くにある「ステーキワン豊田元町店」。

こちらのお店が、2022年1月16日をもって閉店してしまうそうです。

ステーキワン

お店にもお知らせが出ていました↓

ステーキワン閉店

6月初旬に新しいスタイルのお店をオープンとのことで、ポイントカード・お食事券などは使えなくなってしまうそうなので、お手持ちの方はどうぞ、お早めにお店にお出かけくださいね!

ステーキワン

さて、こちら「ステーキワン」さん。

原木からプロがお店でカットする本格ステーキをはじめ、

ステーキワン

全てのお食事メニューにセットされた「サラダバー」は、種類も豊富。

自家製ドレッシングも置かれていて、お肉もお野菜も楽しめるステーキ屋さん。

サラダバー

平日限定で、サラダバーにクレープも登場しますよ!!

クレープ食べ放題

店内も広々としていて、アメリカンな雰囲気を感じさせるお店で、ご家族みんなでお食事を楽しめそうですね。

ステーキワン

閉店してしまうのは残念ですが、ぜひ、年末年始のご家族でのお食事にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

きもやん様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「ステーキワン豊田元町店」は、こちら↓

2021/12/18 16:45 2021/12/18 23:41
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集