【豊田市】特別な日、自分へのご褒美に。大清水町に11月6日にオープン「ステーキ・ハンバーグ 風の森」に行ってみました!

2021年11月6日、大清水町に「ステーキ・ハンバーグ 風の森」がオープンしたようです!

ステーキ・ハンバーグ風の森

ハイライズ大清水1階。駅からも少し離れた、隠れ家的な立地ですね。

看板も一枚木で、ナチュラルな雰囲気を感じます。

風の森

早速、お店に入ってみました!

風の森

雰囲気のある洋食屋さんという店内。テーブル席は5卓ほどです。

風の森店内

ランチメニューは、こちら↓

ランチメニュー

メニュー

今回は、限定5食の「サイコロステーキ」「風の森ランチ」を注文してみましたよ!

サラダ・スープ

セットのサラダがとってもフレッシュ。コーンスープも濃厚です。

サイコロステーキはステーキソースにブラックペッパー。とってもジューシーなステーキでした。

ステーキランチ

こちらは「風の森ランチ」↓

メニューは、すべてA5ランクの黒毛和牛を使用されているとのことで、ハンバーグもしっかり肉の旨みを感じます!

セットのライスは、大中小選べましたよ!

風の森ランチ

年内、オープン価格となっているようですので、ぜひこの機会にお出かけになってみてはいかがでしょう?

オープン価格

ランチメニューの他にも、特別な日にもピッタリなディナーメニュー↓

ディナーコース

テイクアウトはまだお休み中とのことですが、今後ご予定されているようですので、こちらも気になるところですね!

テイクアウト

お店の方に伺ったところ、駐車場はお店の前に2台。向かいのファミリーマート隣のスペースに停めることができるようですよ。

風の森

自分へのご褒美や、特別な日のお食事にピッタリな、素敵なお店がオープンです!ぜひ一度、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「ステーキ・ハンバーグ 風の森」は、こちら↓

2021/11/14 06:28 2021/11/14 06:28
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集