【豊田市】早めのオーダーストップも!?11月12日、上原町に「麺匠 本気家」がオープンしたようです!

2021年11月12日、上原町に横浜家系ラーメン「麺匠 本気家」がオープンしたようです!

本気家豊田店

オープンを心待ちにされていた方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね!

お店のインスタによると、11月11日はフォロワーさんのみ告知のプレオープン、11月12日にグランドオープンされたようですよ!

麺匠本気家

12時頃にお店の前を通りましたが、次から次へとお客さんが来られていました。

昨日は、予定していた杯数をはるかに超えてしまうくらいのお客様がご来店されていたようで、本日・明日予定されている方は、ぜひお早めにとのことです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺匠 本気家(@honkiya_toyota)がシェアした投稿

横浜家系ラーメンのお店とのことですが、一体どんなお店なのでしょうか?

また伺ってみたいです!

ふぉれすと様、情報提供いただきましてありがとうございました!

【豊田市】上原町に新しいお店がオープンしそうです!オープン予定なのは、熱海の麺匠プロデュース”家系ラーメン”のあのお店!

「麺匠 本気家」は、こちら↓

2021/11/13 10:35 2021/11/13 12:19
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集