【豊田市】オープンから約1ヶ月。小坂本町にオープンした「厚切りとんかつと手づくりおばんざい かつひろ 」に行ってみました!

2021年9月13日にオープンした「厚切りとんかつと手づくりおばんざい かつひろ」さんに行ってきました!

かつひろ

ブロンコビリー系列の第1号店としても注目を集めているこちらのお店。

ランチタイムに伺ったのですが、平日なのに次から次にお客様が御来店されて、とても賑わっていました!

とんかつかつひろ

さて、ランチメニューはこちら↓

とんかつかつひろ

グランドメニューと比べると、ランチの方が少しお値打ちとなっているようです。

ご飯が「白米」と「季節のごはん」が選べてお替り自由。

さらに「おばんざいBAR」がもれなくついてきちゃうお得なメニューとなっています。

おかわり自由

今回は「シャトーブリアンヒレかつランチ」を、注文してみましたよ!

おばんざいバー

さて、待っている間に「おばんざいBAR」に行ってみます。

デザートまてついてきちゃう「おばんざいBAR」。

お野菜たっぷりのおばんざいは、なかなかお家では作れないものも多く、こちらがお好きなだけ食べられるなんて嬉しいですよね!

おばんざいBAR

「おばんざい」をいただいていると、注文した「シャトーブリアン」も運ばれてきました。

シャトーブリアン

デミグラスソースとトリュフ岩塩のかかったバター。

その他、常備されている「とんかつソース」「おろしソース」でいただくことができます!

シャトーブリアン

ほんのりピンク色のシャトーブリアン。

柔らかくてヘルシー。また、デミグラスソースでいただくと洋風テイストになってとても新鮮でした!

シャトーブリアン

お店は、入ってすぐにおばんざいBARと厨房。

おばんざいバー

カウンター席とテーブル席(椅子・ソファー)があり、1つ1つ区切られているので、安心してご利用することができます。

12歳のお子さままで対象の「KIDS MENU」や、2歳までのお子さまは「おばんざいBAR」が無料となるようなので、ご家族で。また、お一人でもご利用しやすいお店だと感じました。

かつひろ

まだ気になっているけどご利用できていない方。

ぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

【豊田市】国道153号線「上海四馬路」跡地に。「とんかつ かつひろ 豊田小坂店」9月13日グランドオープン予定!

「厚切りとんかつと手づくりおばんざい かつひろ 」は、こちら↓

2021/10/11 10:05 2021/10/11 22:05
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集