【豊田市】「三河豊田駅」前にオープン予定の、居酒屋「笑点」さん。オープン日が変更となっているようです!

2021年10月1日に「三河豊田駅」前にグランドオープン予定となっていた居酒屋「笑点」さん。お店を通りかかったところ、こちらのお知らせが出ていました↓

居酒屋笑点

11月1日グランドオープンに、変更となっているようです。

2020年に開店20年を迎え、移転のために一時休業されていた居酒屋「笑点」さん。

新店舗のグランドオープンを楽しみにされていた方も多いかと思います。

居酒屋笑点

地元の魚介や本格中華までも楽しめるお店。

新店舗は「三河豊田駅」からもすぐの立地で、利用しやすそうですね!

三河豊田駅

ぜひ、グランドオープンを楽しみに待ちましょう!

居酒屋「笑点」は、こちら↓

2021/10/06 21:45 2021/10/07 07:10
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集