【豊田市】「珈琲屋らんぷ」もなくなってる、、、吉原町「タキソウ」跡地が、新築工事中。次にできるのはこのお店!!

吉原町の「タキソウ」跡地。

【豊田市】これからどうなっちゃうの?吉原町のこちらの建物。「本の王国」「フランスベッド」が8月で閉店予定だそうです。

2020年8月に「本の王国」や「フランスベッド」などの店舗が閉店していまして、少し前から取り壊しが始まっていました。

こちら、2021年5月中旬の様子です↓

タキソウ新築工事

そして現在、新しい建物の新築工事が始まっていましたよ!

タキソウ跡地

少し近づいて見てみますと、、、「(仮称)フィール豊田吉原店」の新築工事と書かれています!

フィール豊田吉原店

取り壊し工事の時には、同敷地の「珈琲屋らんぷ」は営業していたのですが、こちらも更地となってしまっていました↓

らんぷ豊田吉原店

「吉原町平池」交差点からお隣の「ココカラファイン」まで、とっても広い敷地。

ココカラファイン

フィール豊田吉原

オープン日などの詳細はまだわかりませんが、今後も目が離せないですね!

「タキソウ」跡地は、こちら↓

2021/07/31 14:15 2021/07/31 14:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集