【豊田市】これからどうなっちゃうの?吉原町のこちらの建物。「本の王国」「フランスベッド」が8月で閉店予定だそうです。

吉原町にある、こちらの建物。
吉原町のタキソウ
1階にお店を構えている「本の王国 豊田吉原店」が、2020年8月18日で閉店されるそうです。

本の王国豊田吉原閉店
閉店に伴う予約の停止や、ポイントカードに関するお知らせも出ていました↓

本の王国豊田吉原店予約中止
「本の王国豊田吉原店」は、本の品揃えも多く。

本の王国豊田吉原閉店
プラモデルなどの取り扱いもありました。
利用されてきた方には、大変残念なお知らせとなります。

2020年8月18日に閉店する本の王国
営業時間の変更もあるようなので、こちらもご注意くださいね↓
https://twitter.com/book_oukoku/status/1244854944806531072
また、同建物内にある「フランスベッド リハテックショップ豊田店」も、2020年8月11日をもって閉店されるそうです。

フランスベッド豊田吉原
現在「店内商品 最大50%OFFの閉店セール」が、行われているとのことですよ↓

フランスベッド閉店ちなみに、2階〜4階にお店があったインテリアと家具のお店「Takisou LIFE STYLE STORE豊田南店」も、2019年9月24日で営業を終了されていたそうです。

タキソウ豊田吉原閉店
今後、こちらの建物はどのようになってしまうのでしょうか?
気になるところですね。

「本の王国 豊田吉原店」は、こちら↓

2020/06/29 14:30 2020/06/29 21:17
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集