【豊田市】6月30日より”松坂屋”8階に2ヶ月限定のお店がオープン!また松坂屋豊田店「感謝さよならセール」も始まります!

2021年6月松坂屋8階に、2ヶ月限定のお店「オフプライスストアLuckRack」がオープンするようです!

オフプライスストアLuck Rack

少し前に様子を見に行った時には、どこにオープンするのか全くわかりませんでしたが、、、

先日「Sunsh!ne Hall」にオープンするというお知らせが出ていました↓

サンシャインホール

「オフプライスストアLuckRack」は、アメリカ発祥のオフプライスストア。

国内外のファッションブランド品が、新品でいつもセール価格で購入できるお店だそうです!

オフプライスで販売することで、無駄を省くことができる、環境にもやさしい取り組みをされているお店。

サンシャインホール

今回、くまざわ書店のお隣。いつもは催事などで利用されている「Sunsh!ne Hall」への2ヶ月間”POP UP STORE”での出店となっているようです。

レディース・メンズからキッズまで、200ブランド5000点以上の品揃えとのこと。

お気に入りのファッションブランドの商品を、ぜひお買い得価格で見つけに行かれてみてくださいね!

また、松坂屋豊田店では6月30日より「松坂屋豊田店 感謝さよならセール」も始まるようです!

松坂屋豊田店さよならセール

先日開催されていた「ITOKiNと一緒に絵を描こう!」の壁画も入口に飾られていました↓

松坂屋豊田店壁画

「松坂屋豊田店」も、閉店まで残り3ヶ月となってしまいました。

どうぞ感染対策をして、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】悲報。2021年9月30日をもって「松坂屋豊田店」が営業を終了する模様。

「松坂屋豊田店」は、こちら↓

2021/06/27 17:25 2021/06/27 23:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集