【豊田市】「市道東広瀬2号線」も開通してアクセスも便利に!「広瀬やな」が、今年は7月10日にオープンのようです!!

2021年の「広瀬やな」が、7月10日にオープンするようです!

広瀬やな

近くに案内が出ていましたよ↓

広瀬やな

鮎料理や川遊びが楽しめる”やな”。

こちらの「広瀬やな」の周りは、近くに住宅もあるものの緑豊かで静かな場所。思いっきり川の清涼を満喫できそうです!

6月中旬には重機が入って、やな場の準備も進められていました↓

広瀬やな

さらに、2021年3月29日には「市道東広瀬2号線(東広瀬町城下〜高根下区間)」も開通しているので、昨年よりアクセスもしやすくなりそうですね↓

広瀬2号線

広瀬道

今年は豊田市内の”やな”は、休業される場所も多いので、感染対策を万全にして楽しみたいですね!

「広瀬やな」は、こちら↓

2021/06/17 21:45 2021/06/17 21:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集