【豊田市】ハマる人が続出と話題!!!丸亀製麺の「丸亀うどん弁当」をお持ち帰りしてみました!

2021年4月13日より始まった「丸亀製麺」の「丸亀うどん弁当」

うどんなのに弁当なの!?ハマる人が続出していると話題になっているこちらのお弁当。

丸亀製麺248豊田

実際にお持ち帰りしてみましたよ!

丸亀製麺持ち帰り

さて、今回話題の「丸亀うどん弁当」は、こちらの4種類↓

丸亀うどん弁当

「モバイルオーダー」で注文しておけば、混雑している時間でも受取り用の入口から入店。

受け取るだけなので、オススメですよ!

持ち帰り入り口

さて、今回お持ち帰りした「うどん弁当」は、こちら↓

丸亀うどん弁当

打ち立てうどんの上に、天ぷら、卵焼き、キンピラ。

出汁は袋に入れられていて自分で入れられるので、あの「もちもち」食感をご自宅でも楽しむことができます!

丸亀うどんテイクアウト

丸亀製麺では「うどん弁当」以外にも、メニューによってはテイクアウトできるものもあるようで、こちらも出汁は別で、2段式の容器に入れられていますよ。

持ち帰りでも、お店と同じように美味しくいただけるのがありがたいですね!

丸亀坦々うどん

390円〜(税込み)と、とってもお値打ちなのに満腹満足!

今日のランチは何にしようか迷われている方。ぜひ、丸亀製麺の「丸亀うどん弁当」ご利用になってみてはいかがでしょうか?

「丸亀製麺248豊田」は、こちら↓

2021/04/19 04:55 2021/04/19 04:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集