【豊田市】GAZA専門店街にお好み・たこ焼き『喜多町』が、いよいよオープン!2階テナントも新しくなりますよ!

GAZA専門店街1階。

以前はおやすみ処「一福」があったところに、お好み・たこ焼き「喜多町」がオープンするようです!

喜多町オープン

オープン日は2021年4月17日。

現在は、こんな様子でした↓

喜多町オープン

「SUGAR SPOT」の移転オープン!

バナナシュースやパフェなどのスイーツに加え、お好み焼きやたこ焼きの販売もあるとのこと。

ぜひ、休憩やお買い物ついでに立ち寄りたいですね!!

しゅがーすぽっと

そして、2階ブティック「SUGA Moda Donna」の跡地で、マンスリーフラワーレッスン「style of MOSH」が行われることがわかりました!

styleofMOSH

「花成本店」で月1回開催されていたお花教室が、こちらの場所で新しくなって開催されるそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊田市花屋Floral Life Style Hanasei(@hanasei1969)がシェアした投稿

毎月第3火曜日に「昼の部」「夜の部」に別れての開催。

こちらのお知らせも出ていました↓

styleofmosh

花のある暮らし、とても素敵ですよね。

気になっている方は「1DAYレッスン」でお気軽にチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

styleofmosh

ぜひ、詳細などお店のホームページでご確認くださいね!

【豊田市】73年の歴史。GAZA専門店街2階、大人の女性の毎日をおしゃれにする婦人服の「SUGA Moda Donna」が閉店セール中です。

「GAZA専門店街」は、こちら↓

2021/04/15 17:15 2021/04/15 21:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集