【豊田市】総数450台のカプセルトイ!? 「ガチャガチャの森 豊田GAZA店」が、11月23日にオープン予定です!

GAZA3階近畿日本ツーリストがあったところに、ガチャガチャ森がオープンするそうですよ!

と、情報の提供をいただきました。

ギャザ3階

2023年11月上旬現在、実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

ガチャガチャの森

GAZA専門店街3階の「実演手打うどん 杵屋」のお隣にこちらのお知らせが出ており、総数450台カプセルトイが並ぶ「ガチャガチャの森」が、2023年11月23日にオープンされることがわかりました!

ガチャガチャの森

”大人が楽しめるカプセルトイ専門店”とのことで、毎月400種類の新商品が入荷するよう。ガチャガチャの設置が増えていますが、こちらにはどんなガチャガチャが登場するのか、気になるところですね〜!!

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「GAZA専門店街」は、こちら↓

2023/11/08 22:35 2023/11/08 23:59
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集