【豊田市】気になっている方も多いかも!!台湾カステラ専門店「カストーロ」が、メグリア本店にオープン予定!!

2021年4月下旬。

メグリア本店に、台湾カステラ専門店「カストーロ豊田店」がオープン予定のようです!

場所は、3月31日で閉店してしまった「銀のあん」があったところ。

【豊田市】もう豊田市では食べられないなんて・・・。クロワッサンたい焼の「銀のあん」が、3月31日をもって閉店してしまうようです。

現在、こちらの案内が出ているようです↓

カストーロ豊田店

最近、よく目にするようになった「台湾カステラ」。

カステラと言っても「日本のカステラ」とは焼き方、材料、大きさが違い、プルプルふわふわの食感だとか。

こちら、金山店のInstagramで紹介されていたものですが、中のプルプル感とボリュームが伝わってきますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台湾カステラ専門店 カストーロ金山(@castorle_kanayama)がシェアした投稿

 

「カストーロ」の台湾カステラはさらに、使用している小麦粉も国内産!卵や油も健康に良いものをと、材料にも拘られているそう。

オープン

写真はイメージです

既に、名古屋を初め愛知県内に数店舗を展開され、雑誌やメディアでも話題の人気店「カストーロ」。

オープンが待ち遠しいですね!

情報・画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「メグリア本店」は、こちら↓

2021/04/07 04:55 2021/04/07 04:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集