【豊田市】プレオープンは500円!鴛鴨町「麺屋 七夕まつり」プレオープンに行ってきました!

2021年3月17日、鴛鴨町に「麺屋 七夕まつり」がプレオープンしました。

12時前から駐車場も満車。お店の前にも行列ができていました!

麺屋七夕まつり

店内で食券を購入してから、行列に並びます。

メニューは、こちら↓

麺屋七夕まつりメニュー

トッピングも色々とあって迷いますが、、、

「まぜそば」と「台湾まぜそば」がおすすめですとのことで「台湾まぜそば」を注文してみました。

台湾まぜそば

チャーシューは2センチくらい厚みがあるでしょうか。

チャーシューと卵黄をトッピングすると、こんなに豪華に!

台湾まぜそばトッピング

辛味の効いたピリ辛ミンチに、モチモチ・ツルツルの太麺。とても食べ応えのあるまぜそばでした。

店内は、適度に仕切りのある席が20席ほど。カウンター席はありませんが、お一人でも利用しやすい雰囲気です。

麺屋七夕まつり

麺を食べ終わった後の「追いめし」高校生以下は麺大盛り無料など、ガッツリ食べたい方にもピッタリのお店ですよ!

おい飯

御来店の際の注意や、営業時間の変更など出ていましたので、こちらもどうぞご確認くださいね↓

麺屋七夕まつり

プレオープン期間は、3月19日まで。お昼の時間のみの営業となっています。

七夕まつりプレオープン

新しくオープンした「麺屋 七夕まつり」。ぜひ、御来店してみてはいかがでしょうか?

「麺屋 七夕まつり」は、こちら↓

2021/03/17 14:25 2021/03/17 21:14
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集