【豊田市】他店では味わえない!?新感覚の「ふわとろパンケーキ」のお店「Cafe Rob豊田店」に行ってきました!!

2021年1月11日、前田町に「Cafe Rob豊田店」がグランドオープンしたようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe Rob 豊田(@caferob.toyota)がシェアした投稿

場所は「MAMAYA The Garden」で、お昼の時間に営業されているとのこと↓

cafeRob豊田

早速お店に行ってみましたので、ご紹介します!

cafeRob

「MAMAYA The Garden」に行ったことのある方はご存知かもしれませんが、とってもお洒落な店内ですね。

cafeRob

オープン席と個室があるようで、個室は90分の時間制限があるそう。

cafe Robオープン席

こちらはオープン席です

入り口でメニューを注文。お会計を済ませてから、お席に案内してもらえます!

メニューは、こちら↓

c aferobメニュー

パンケーキをはじめ、タピオカドリンクやわらび餅など、美味しそうなスイーツが勢揃いです!

番号札のブザーが鳴ったらセルフで取りに行くスタイルのようですよ。

番号札

さて、今回は気になった「西尾抹茶が咲くパンケーキ」を。

抹茶パンケーキ

フィルムを自分で剥がすと、、、

抹茶パンケーキ

あっという間に、こちらの姿に↓

抹茶パンケーキ

一度、試してみたくなっちゃいますよね!

こちらの「フルッフィーパンケーキ」は、台湾夜市で行列のできていたものをお客さまにも召し上がってもらいたい!と、ブラッシュアップし続けてたどり着いた、新感覚のパンケーキのようです。

ふわふわ、とろとろの食感で、食べ応えもバッチリですよ!

お食事パンケーキ

お食事パンケーキやサイドメニューもあるので、大勢でシェアして食べるのも良さそうですよ!

サイドメニュー

メニューによっては「テイクアウト」もできるようなので、こちらもどうぞご利用くださいね!

他では味わえない、新感覚の「ふわとろパンケーキ」。

気になる方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「Cafe Rob豊田店」は、こちら↓

2021/03/13 22:00 2021/03/14 00:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集