【豊田市】今回はいつもより更にお得っ!!お肉の「スギモト」。豊田工場で直売会が開催されています!!

2021年3月12日・13日、スギモト豊田工場で「直売会」が行われているようです。

第8回目となる今回は「年に一度の決算セール」とのことで、いつもより更にお得とのこと!

スギモト工場直売会

実際に行ってみましたので、ご紹介します!!

スギモト豊田工場直売会

伺ったのは、午前の部の開始時間である10時頃。

工場の外には、ずらりと列が出来ていました。

スギモト豊田工場販売会

早い方は、開店前から並ばれるようです!

感染症予防のため3組ずつお客様を案内されているようで、本日は30分ほどの待ち時間で店内に案内してもらえました。

売り場はこんな様子↓

スギモト工場売り場

お得な商品が冷蔵・冷凍ケースに並べられています!

スギモト豊田工場販売

「売切れ御免」のお得なものや「試作品」の販売などもあって、普段のお買い物では出会えない商品も!

スギモトボロニア

レジでのお会計が済むと、お店の方が袋詰めしてくださいました!

1パックの量も多くお値段もお値打ちなので、袋から溢れんばかりのお肉を抱えてらっしゃるお客様も沢山いらっしゃいましたよ!

スギモト工場販売

お店の方によると、明日は今日とは違う商品も並ぶかもとのことで、来月の予定も出ていました↓

スギモト豊田工場販売会

詳細やお買い得商品の情報など、スギモト豊田工場のブログも確認してみてくださいね!

場所は「ゴルフクラブ ルミナス」さんの近くとなっています。

ルミナス豊田

ぜひ、スギモト豊田工場の「工場直売会」。お出かけになってみてはいかがでしょうか?

「スギモト食肉産業 豊田工場」は、こちら↓

2021/03/12 13:15 2021/03/12 13:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集