【豊田市】「スバカマナ豊田店」で、20周年アニバーサリー企画。ナンやカレーが食べ放題となっていますよ!!

2021年3月1日より「スバカマナ20周年アニバーサリーmonth」として、スバカマナ豊田店&豊川店限定で「ナンandカレー食べ放題フェア」が、開催されているようです!

スバかマナ豊田店

毎回カレー、ナン、その他タンドリー料理などが食べ放題となり、大人気のこちらの企画。

今回は新しい形となって開催されていましたよ!

スバかマナバイキング

カレーとナンは、テーブルでの注文。

スープとサラダは、セルフバイキングという形となっているようです。

スープサラダ食べ放題

とっても”巨大なナン”と”元祖チーズナン”で有名な「スバカマナ」ですが、食べ放題のナンは、直径10cmほどの食べきりサイズとなっていました↓

スバかマナナン

また、カレーにはチリソースを別でつけてもらえるので、お子さまや辛いものが苦手な方ともシェアできますよ!

カレー

注文したナンを全て食べてから、おかわりができるとのことでした。

スバかマナ

今回のバイキングは豊田店&豊川店での開催。

2021年3月31日までの開催となっているようですよ!

メーテレぐっと

2月26日の中京テレビ「ぐっと」でも紹介され、話題となっている「スバカマナ豊田店」。

ぜひこの機会に、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「スバカマナ豊田店」は、こちら↓

2021/03/07 21:35 2021/03/07 21:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集