【豊田市】市制70周年を迎えた豊田市。明日は「WE LOVE とよた応援打ち上げ花火」も打ち上げられるようです!!

2021年3月で、市制70周年を迎えた豊田市。

本日3月6日には、豊田市コンサートホールで「市制70周年記念式典」が行われるそうで、式典のリアルタイム配信もされるようです。

豊田市参合館

その他にも、市政70周年を記念した「オリジナルフレーム切手」の販売や「市制70周年記念ロゴマーク」の決定など、様々な記念事業も年間を通して予定され、話題となっていますね!

豊田市の市制70周年

さらに!

明日3月7日午後7時からは「WE LOVE とよた応援花火」も打ち上げられるそうです!(荒天の場合は、3月8日の同時間に順延)

場所は、千石公園となっていますよ。

観覧の注意点など詳細は豊田市ホームページをご覧くださいね!

花火

写真はイメージです。

新たな始まりとなる節目の年。

市民の皆さまが笑顔になれる年になることを、願いたいですね!

「千石公園」は、こちら↓

2021/03/06 07:00 2021/03/06 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集