【豊田市】2月26日『PS純金』で紹介されたお店はこちら!本日2月27日15時30分〜は、中京テレビ『ガンバレルーヤの里帰りツアー』が放送予定!

昨日の中京テレビ『ぐっと』。

19時からの『PS純金』はご覧になりましたか?

豊田市のソウルフードとも言われているコロッケが人気の「松?」や、松平まんじゅうの「ふるさと本舗」。

松丈

旭高原元気村 そり専用ゲレンデ」、バリカタそばが紹介された「一献庵」など、豊田市の名物店が紹介されたようですね!

旭高原元気村のそり滑り

【豊田市】冬休み、どこに出かける?旭高原元気村の「雪そりゲレンデ」は、こんな様子でしたよ!※追記あり

【豊田市】こんなキッズカート見たことない!今度は電動アシスト付き!?豊田市駅周辺の商業施設等で利用できるお子さま向け「レクサス」が凄いんです!

さて、本日2021年2月27日15時30分からは、中京テレビで『地元大好き!ガンバレルーヤの里帰りツアー』が放送されるそうですよ!

今回は「WE LOVE とよたスペシャルサポーター」でもある”ガンバレルーヤのよしこさん”が、相方のまひろさんを連れて、豊田市に里帰り!故郷の良さを再認識するという内容になっているようです。

TFACE

一体、今度はどんな豊田市が紹介されるのでしょうか?

気になる方は、ぜひご覧になってみてくださいね!!

2021/02/27 10:30 2021/02/27 10:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集