【豊田市】「丸亀製麺 豊田店」が、改装工事のため臨時休業中。リニューアルオープンは2月26日の予定!

竜神町の「丸亀製麺 豊田店」が、改装工事のため臨時休業されているようです。

現在、お店はこんな様子のようです↓

丸亀製麺豊田店

「休業中」の案内は出ているのですが、店舗の文字が真白になっているので、普段利用されている方は心配されていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

工事期間は、2021年1月19日〜2月下旬。

リニューアルオープンは、2021年2月26日を予定されているようです。

お店のホームページにも「臨時休業」のお知らせが出ていましたよ。

うどんイメージ

写真はイメージです

リニューアル後は、どんな風に変わるのでしょうか?楽しみです!

情報・画像の提供いただきまして、ありがとうございました!

「丸亀製麺 豊田店」は、こちら↓

2021/02/14 20:50 2021/02/14 20:50
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集