【豊田市】ライトアップも始まっているようです!氷の芸術「氷瀑」が、そろそろ見頃を迎えますよ!

冷え込む日が続いていますね。

豊田市では珍しく、今年は雪の降る日もちらほらと。

雪だるま

写真はイメージです

さて、そんなお天気が幸いしてか、毎年1月〜2月に見頃を迎える稲武地区の「氷瀑」が、今年も見頃を迎えたようです!

幻想的で美しい2021年1月7日・8日の「氷瀑」の様子が、いなぶ観光協会HPにのせられていますよ。

稲武魅力

昨年は暖冬だったため、2月上旬にいなぶ観光協会に問い合わせたところ、まだできていないとの回答をいただきました。

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】暖冬の今年。本日開催の「いなぶ雪み街道」は、予定通り開催されますよ!福よせ雛の「ひな祭り」も始まります!稲武の冬を楽しみましょう!

自然との兼ね合いの中で生まれる、氷の芸術「氷瀑」。

今年は既に、ライトアップもされているようです!

稲武観光協会

どうぞ、見に行かれる方は暖かくして。

また、感染対策に気をつけてお出かけくださいね!

「湧水公園」は、こちら↓

2021/01/09 21:35 2021/01/09 21:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集