【豊田市】えっ?こっちにも!?イオンスタイル豊田に「精文館書店」がオープンしていたようです!

2020年12月5日、イオンスタイル豊田3階に「精文館書店」がオープンしていたようです。

精文館書店イオンスタイル豊田

場所は、手芸用品「パンドラハウス」のお隣。

パンドラハウス

以前は「じぶんまくら」があったところのようです。

精文館書店イオンスタイル豊田店

雑誌やコミック、資格書、ビジネス、児童書など、書籍を中心に揃えられている印象でした。

精文館書店イオンスタイル豊田

ところで、「精文館書店」といえば、イオンスタイル豊田の道を挟んだところに超大型複合店「新豊田店」があるのですが、土日はいつも混んでいて、周辺道路も渋滞していますよね。

精文館書店新豊田店

今後は少し、混雑が緩和されたりするのでしょうか?

ぜひ「精文館書店 イオンスタイル豊田店」にも、お立ち寄りになってみてくださいね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「精文館書店 イオンスタイル豊田店」は、こちら↓

2020/12/17 23:10 2020/12/17 23:10
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集