【豊田市】カラッとあげられた手羽先に、特製だれがクセになります!12月10日オープンの手羽先専門店「手羽よう」ってどんなお店?

2020年12月10日に美里にオープンした「手羽先専門店 手羽よう」。

今回、利用させていただきましたので、ご紹介します!

手羽よう

手羽先屋!?と思われるような、お洒落な入り口。

手羽よう入り口

お店の中は、仕切られた半個室のテーブル席と。

手羽ようテーブル席

奥に、座敷席がありました。

手羽よう座敷席

手羽先専門店となっていますが、手羽先の種類は、なんと8種類。

梅、レモン、カレーなど、どれも気になってしまいますね!

手羽ようメニュー

今回は、お持ち帰りで利用させていただいたのですが、お持ち帰りは、手羽先以外も全メニュー対応しているそうですよ!

手羽よう唐揚げ

名古屋名物でありながら、家で作るにはなかなか手間のかかる手羽先の唐揚げ。出来立てをお持ち帰りできるのは、ありがたいですね!夕食にも良さそうです!

お店での飲食も、お持ち帰りも。ぜひ、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】チーズ菓子専門店「カラベル」のお隣に、手羽先専門店がオープンしそうです!

「手羽先専門店 手羽よう」は、こちら↓

2020/12/16 17:35 2020/12/16 17:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集