【豊田市】紅葉深まる「香嵐渓」。今年はゆっくり散策できるかな?今週末限定!今月のみのお店をご紹介しますよ!

今週末はお天気も良く、秋の行楽を予定されている方も多いのではないでしょうか?

紅葉の名所「香嵐渓」も、ライトアップやイベントは中止となっていますが、今年も賑わいそうです。

鹿毛皮

さて、紅葉を見渡せる巴川沿いを散策して。

三州足助屋敷

賑わっている「屋台広場」や「三州足助屋敷」を抜けるとある、こちらのお店↓

「薫風亭」では、11月限定で「トヨタキャッスル」の洋食レストランがオープンしているようですよ!

香嵐渓の薫風亭

メニューは、こちら↓

薫風亭メニュー

ケーキも香嵐渓オリジナルとなっているようです!

香嵐渓オリジナルケーキ

巴川を見渡せるテラス席もあるそうです。

「川見駐車場」「落部駐車場」からのアクセスが便利そうですね!

香嵐渓マップ

「香積寺」へも近く。

香嵐渓香積寺

しっとりと紅葉を楽しまれたい方にオススメです!

また、足助の町並みでは着物カフェ「喜の輪」が、2020年11月14日・15日限定で開かれるようですよ。

和を感じる「着物カフェ」。秋深まるこの季節。足助の古い町並みにピッタリですね!

お出かけの方はご自身の体調に注意して、マスクの着用など感染症対策をお忘れなくお出かけくださいね!

「香嵐渓」は、こちら↓

2020/11/14 07:00 2020/11/14 09:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集