【豊田市】もう行きました??西岡町にオープンした「鉄板やっちゃん」ランチに行ってみましたよ!

2020年8月7日に西岡町にオープンした「鉄板やっちゃん」には、もう行かれましたか?

先日ランチに行ってみましたので、ご紹介します!

鉄板やっちゃん

鉄板焼き屋さんですが、とってもお洒落な店内です。

鉄板やっちゃん店内

ランチメニューは、こちらです↓

鉄板やっちゃんメニュー

鉄板メニューも注文できましたよ↓

鉄板やっちゃんメニュー

今回は、やっちゃん焼き・たこ焼き・定食などを注文。

「やっちゃん焼き」は、鉄板で熱々をいただけますよ!

やっちゃんやき

「たこ焼き」も、直径5cm近くあるんじゃないか!?という大粒。

やっちゃんたこ焼き

「定食」もボリューム満点でお値打ちです。

鉄板やっちゃん定食

座敷席もあって、飲み放題、宴会などもできるそうですよ!

鉄板やっちゃん宴会

お店の方に伺ったところ、店内で食べられる「たこ焼き」は「鉄板やっちゃん」と同じ敷地内にあるこちらの「浪速たこ焼き」と同じもののようですよ!

鉄板やっちゃん敷地内

「新型コロナウイルス対策」もしっかりとされているお店です↓

鉄板やっちゃんコロナ対策

ガッツリ鉄板焼き!なお店なのですが、清潔感があって女性やカップルなどにも利用しやすそうなお店です。

鉄板やっちゃん店内

「刈谷ハイウェイオアシス」からも車で5分ほど。

ぜひ、ご利用してみてくださいね!

「鉄板やっちゃん」は、こちら↓

2020/11/08 07:00 2020/11/08 15:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集