【豊田市】T−FACEに新しいお店がオープン!「三代目ふらり寿司&お台所ふらり」オープン記念も開催される模様です!

2020年10月21日、T-FACEB館9階に「三代目ふらり寿司&お台所ふらり」がオープンするようです!

3代目ふらりお台所ふらり

少し高級で落ち着いた雰囲気の9階レストランフロア。以前は、こちらには懐石料理・日本料理がいただける「釜の座」というお店があったそうです。

閉店日などの詳細はわかりませんが、お上品でちょっと豪華なランチがいただける!と、口コミでも評判のお店。閉店してしまったことを残念に思う方もいらっしゃる、とても人気のお店だったようですよ。

3代目ふらり寿司お台所ふらりオープンフェア

さて、今回オープンする「三代目ふらり寿司&お台所ふらり」ですが、10月21日〜10月30日までオープンフェアを開催。

「四季の上握りランチ 本格仕込み穴子の1本握り付」が、通常1350円のところ期間限定で1150円になるそうです!

各日限定数販売で、なくなり次第終了とのことです。ぜひ、この機会に味わってみたいですね!

三代目ふらりずし

次も和食のお店ですが、どんな雰囲気のお店になるのでしょうか?お得にランチがいただけるオープンフェアに、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

※情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「T–FACE」は、こちら

2020/10/20 16:50 2020/10/21 10:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集