【豊田市】ネコ好きにはたまらない!?新しい雑貨屋さんが「メグリアセントレ」にオープン!オープン記念もありました!

2020年10月6日、メグリアセントレ2階に新しいお店「LEUN(ルアン)」がオープンしたようです。

場所は、8月31日に閉店してしまった「HusHush(ハッシュアッシュ)」があったところで、「SHOE・PLAZA」さんなどのお隣のスペースになります。

メグリアセントレ ルアン

新しくオープンした「LEUN(ルアン)」は、可愛らしいネコグッズが印象的な雑貨屋さんですが。

メグリアセントレ雑貨屋オープン

店内を見てみると、琉球ガラス。

琉球ガラス

お洒落な食器。

食器

和風の雑貨など、個性豊かな商品を色々と扱われているようです。

和雑貨

「マスクケース」や「エコバッグ」など豊富な品揃えで、自分用にもプレゼント用にも!見ていてとても楽しいお店ですよ。

ルアンの雑貨

さらに、今ならオープンを記念して数量限定で「福袋」も販売されているようです!

オープン記念福袋

総額3,000円の商品が、なんと1,000円。とってもお得ですね!

デザインも色々とあって実用的。気になる方は、お早めの御来店をオススメします!

ルアン福袋

雑貨が好きな方も、ネコ好きな方も。

ぜひ、お気に入りの商品を見つけに「LEUN(ルアン)」までお出かけになられてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】メグリアセントレ2階「HusHush」が8月31日で閉店予定。現在、閉店セールが行われていましたよ!

「メグリアセントレ」は、こちら

2020/10/08 17:20 2020/10/08 21:49
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集