【豊田市】なかなか手に入らないと噂です。混雑具合はどんな感じ?最高級食ぱん「はせがわ」の様子を見に行ってみましたよ!

2020年9月20日、上野町に最高級食ぱん「はせがわ」がオープンしました。

9月20日にオープンしたはせがわ

Twitterでの情報によりますと、オープン初日は開店時刻とともに整理券の配布が終了との噂が。

「オープン記念」の終了した今は、どんな様子なのでしょうか?

実際にお店に行ってみましたよ!

伺ったのは開店時間10分前の、10時50分頃。

はせがわオープン

お店の前に行列ができていましたが、整理券が配られ始め、皆さま次々に帰宅されていきます。

まだ整理券を受け取りにこられる人もいらっしゃいました。

はせがわ整理券

お店の方に伺ったところ、行列になってしまうと近隣のご迷惑になるため、しばらくは整理券を配り、指定の時刻に取りに来るという販売方法となりそうとのことです。

ちなみに、販売されている商品は、こちら↓

はせがわメニュー

「旨極」の販売は、しばらくはなし。前日がお休みの日は、「十餡」の販売はお休みになるとのことでした。

はせがわ完売

さて、14時頃。受け取りに行った時には、お店の看板に「完売」「整理券配布終了」の文字がありましたよ。

平日であっても早い時間に完売してしまうようです。

最高級食パンはせがわ完売

運よく購入できた「欣幸」ですが、袋を開けるとバターの良い香りと甘い匂いがふわっと漂います。

スライスした感触は、もっちり。

食べてみると、甘みがありそのまま食べても美味しい食ぱんでしたが、厚めにカットしてトーストすると、小麦の風味と旨みが増し、さらに美味しくいただけるとのことです!

最高級食ぱんはせがわ

しばらくは入手困難となりそうな最高級食ぱん「はせがわ」。お店のHPにも、オープン時の様子などがのせられていました。

遠方からお越しの方は、販売方法などお店にお問い合わせの上、御来店されるのがオススメですよ!

また、駐車場はお店の前のみとのことですので、どうぞご注意くださいね。

最高級食ぱん「はせがわ」は、こちら↓

2020/09/25 06:50 2020/09/25 06:50
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集