【豊田市】お買い物の後に、あの人気のパフェが食べられるんです!「KANON COFFEE松坂屋豊田店」に、行ってきましたよ!

「季節のフルーツパフェ」が人気の「KANON COFFEE」が、2020年9月2日に「松坂屋豊田店」3階にオープンしました。

早速、人気の「ランチタイム」にお邪魔してきましたので、ご紹介します!

カノンコーヒー豊田松坂屋

こちら、以前は「ハーブス」があったところ。

カノンコーヒー豊田松坂屋

店内は、テーブル席とお店の外を眺められるカウンター席。ご夫婦や友人とのご利用はもちろん、お一人でも利用しやすい雰囲気でした!

カノンコーヒー豊田松坂屋

さて、ランチタイムのメニューは、こちらです↓

カノンコーヒーランチメニュー

今回は「海老フライ・ランチ」を頼んでみましたよ↓

エビフライランチ

4種類から選べる厚切りトーストと、揚げたての大きな海老フライは、かなり食べ応えがあります!

そして、デザートにもれなく「ミニパフェ」か「ミニワッフル」がついてきますよ!

カノンコーヒーミニパフェ

「ミニパフェ」と言っても、このボリュームと季節のフルーツがふんだんに使われた満足感。季節によってフルーツが変わるのがまた嬉しいですね!

カノンコーヒーハーブティー

さて、こちらの豊田店ですが、みよし店に比べて「フルーツ」に力を入れられているそうで、コーヒーやモーニングメニューでも「季節のフルーツ」をいただくことができるそうです。

カノンコーヒーモーニングメニュー

店頭での新鮮なフルーツの販売もありました↓

カノンコーヒー果物販売

以前から、松坂屋の催事での「フルーツサンド」や「パフェ」の販売。ファンの多かった「KANON COFFEE」ですが、本日も、お食事やテイクアウトに。ひっきりなしにお客さんがいらっしゃっていました。

カノンコーヒーテイクアウトメニュー

「松坂屋豊田店」の閉店まで、あと1年。閉店が名残惜しくなってしまう、素敵なお店がオープンしました!どうぞ、豊田市の美味しい「フルーツ」を楽しみに、「KANON COFFEE」におでかけになってみてくださいね!

御来店の際は、ぜひとも空腹で行かれることをオススメします!!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】松坂屋豊田店に、9月2日にオープン!?「カノン珈琲」が、なんと松坂屋3階にオープンするそうですよ!

「松坂屋豊田店」は、こちら↓

2020/09/15 23:50 2020/09/16 00:43
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集