【豊田市】営業日は、あと2日!「モスバーガー豊田梅坪店」が、8月31日をもって閉店してしまうそうです。

「モスバーガー豊田梅坪店」が、2020年8月31日をもって閉店してしまうようです。

モスバーガー豊田梅坪店

お店にも張り紙が出ていました↓

モスバーガー豊田梅坪店閉店

日本発祥の「モスバーガー」は、手軽に食べられるだけでなく美味しくて安心安全。

使われている生野菜は農薬や化学肥料だけでなく、生産者さんの想いまで大切にされているそうです!

日本人の味覚に合うよう工夫された「モスバーガー」はオリジナルミートソースがクセになり、小さなお子さま連れの方からシニアの方まで老若男女に愛されていますね!

モスバーガー店内

「モスバーガー豊田梅坪店」は「スーパーやまのぶ梅坪店」と同じ敷地内にあり、ドライブスルーも完備。

約26年という年月、地元の方々に親しまれてきたお店でした。

やまのぶ梅坪店

昨日8月29日には、夏休みの土曜日ということもあってでしょうか?

ドライブスルーも店内のレジも、お昼時には長蛇の列になっていましたよ!

モスバーガードライブスルー

「豊田梅坪店」の閉店により、豊田市では「トヨタ高橋店」「トヨタ元町バイパス店」「豊田若園店」の3店舗となってしまいます。

信じられないような話ですが、「モスバーガー」の創業者がお店を出そうとした50年程前には、まだまだ「ハンバーガー」という食べ物は日本には浸透していなかったそうですよ。

今ではすっかり人々に親しまれている「モスバーガー」。閉店は、とても残念です。

「モスバーガー豊田梅坪店」は、こちら↓

2020/08/30 07:00 2020/08/30 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集