【豊田市】8月28日の「PS純金」で豊田市のお店が紹介されましたよ!サクサクの「シュークリーム」に「かき氷」。今回紹介されたのは、こちらのお店。

2020年8月28日放送の「PS純金」は、ご覧になりましたか?

第3段「源流コーヒーの旅矢作川編」で、豊田市のお店が紹介されたようですよ!

今回紹介された豊田市のお店は、こちらの2店。

まずは、平戸橋にあるケーキ屋さん「ケーキハウスアンジュ」。

平戸橋町にあるケーキハウスアンジュ

外観もおしゃれで、休みの日にはお客さんがひっきりなしに訪れる人気店です。

今回紹介されたのは、1日500個売れるサクサクの「シュークリーム」だったようです!

アンジュのブルーベリータルト

写真はイメージです

他にも、プチガトーからバースデーケーキ、焼き菓子の詰め合わせや豊田市の特産品を使ったお菓子など、幅広い商品が揃えられているようです。

中心市街地からは車で15分程と少し離れますが、ぜひ立ち寄ってみたいですね!

平戸橋町にあるケーキハウスアンジュ

次に、矢並町にある「山cafe」が紹介されました!

「鞍ヶ池公園」や「鞍ヶ池スマートIC」からも近く、こちらも人気のカフェです。

Twitterでも話題になっていましたよ!

店内もとっても素敵です!

どちらも大人気のお店です。

テレビでの放送でますますの混雑が予想されますので、どうぞ密に気をつけてお出かけくださいね!

ケーキハウスアンジュ」は、こちら↓

「山cafe」は、こちら↓

2020/08/29 00:05 2020/08/29 00:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集