【豊田市】何ができるの?神田町「カルビ大将」の跡にオープンするのは、あのコンビニでした!オープン日情報も!

2020年5月中旬に取り壊し工事が行われていた、神田町の「カルビ大将 豊田店」の跡地。

次は何ができるか気になっていましたが・・・。(写真は2020年7月上旬頃です)

セブンイレブン豊田神田町

こちらに「セブンイレブン豊田神田町店」がオープンすることがわかりました。

求人案内でも確認できましたよ!

セブンイレブン豊田神田町

8月27日にオープン予定とのことです。オープンまで、もう間もなくですね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】一体どうなっちゃうの!?神田町にある「カルビ大将」の建物がただいま取り壊し工事中です。

「セブンイレブン豊田神田町店」オープン予定時は、こちら↓

2020/08/07 13:35 2020/08/07 13:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集