【豊田市】オープン日って、どうなの?「スターバックスコーヒー豊田住吉店」が本日オープン!実際に行ってみましたよ!

2020年7月10日、ついに「スターバックスコーヒー豊田住吉店」がオープンしました。
オープンって、何だか嬉しくなっちゃいますよね!

スタバとよた住吉店オープン
実際に行ってみましたので、ご紹介します!

スタバとよた住吉
店内はワンフロアで、天井が高くて開放的です。

スタバとよた住吉
ソファー席やテーブル席。

スタバテーブル席
お天気の良い日は、テラス席も良さそうですね!

スタバテラス席
こども用の椅子も用意されていて、お子さま連れの方も安心して利用できそうです。

スタバ子供用椅子
豊田市らしいデザインのチョークアートも、所々で店内を彩っていました↓

スタバとよた住吉チョークアート
さて、本日オープンということで、何かイベントやお得な情報はあるのでしょうか??
お店の方に伺ってみましたが、今回、特に実施はされていないようでした。

スタバとよた住吉
伺ったのは午前10時頃。午前8時にオープンして満席状態が続いていましたが、ようやくお席に余裕が出てきたとのこと。
「ドライブスルー」も、長蛇の列ができるほどの混雑の様子は見られませんでしたよ。

スタバとよた住吉ドライブスルー
さて、スターバックスコーヒーではアプリで事前オーダー&お支払いをすることで、レジに並ばずに商品を受け取れる「Mobile Order&Pay」が便利だと話題になっています。
こちら、豊田住吉店でも7月30日より利用可能になるようですので、スムーズに商品を受け取りたい方は、ぜひご確認を!

スタバとよた住吉
しばらくは、混雑が予想されるかもしれない「スターバックスコーヒー豊田住吉店」。
コロナ対策のため、お席も間隔をあけての座席数となっています。
ぜひ「ドライブスルー」や「Mobile Order&Pay」なども利用して、快適にお店を利用したいですね!

スターバックスコーヒー豊田住吉」はこちら↓

2020/07/10 13:10 2020/07/10 13:10
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集